わきの悩みを解決!話題のミラドライについて

ミラドライってなに?

ワキガは汗とはまた違った独特の臭いが出てしまい、悩んでいる人も多いですよね。また多汗症のためワキの下にも大量に汗をかいてしまい汗じみを何とかしたいと悩んでいる人もいるでしょう。そのようなワキの悩みはミラドライで解決することができるのですよ。汗やワキガの臭いは汗腺が原因になっており、この汗腺を除去することによって臭いや汗を抑える事ができるようになるのです。ミラドライはマイクロ波によって肌の上からこれらの汗腺を破壊する事ができる治療方法なのです。

治療費はどれくらいなの?

ミラドライは手術の必要がなく、マイクロ波で汗腺を破壊する事ができる新しいワキガや多汗症の治療方法です。傷跡をつけることなくダウンタイムもの短いのですが、そうなると気になるのが治療費でしょう。ミラドライは保険が適応されませんので全て自己負担となってしまいます。クリニックによって治療費は異なっていますが、両ワキで大体35万円程かかってしまいます。しかし1度受ければ半永久的な効果を得る事ができるためけして高い治療費ではないとも言えますよね。

他の部分も治療できるの?

ワキガだけでなく体臭が気になる箇所は他にもある、という人も多いでしょう。ミラドライでワキの下以外の治療も可能なのかと疑問に思ってしまいますが、ミラドライはワキの下専用の治療方法となっているのですよ。他の部分の治療は現在ではできないようになっているので気をつけましょう。このようにミラドライはワキガなどのコンプレックスを取り除いてくれる治療方法なのです。気になる場合には一度カウンセリングを受けると良いでしょう、

ミラドライは多汗症やわきがに対して施される最新の治療方法です。マイクロ波を使った治療であるため、手術のように傷跡が残らないというのが特徴のひとつです。