自然治癒力を高めるには血液クレンジングです。

人間にはもともと治癒力があります

人間には本来自然治癒力を持っています。規則正しい生活がその効果を高めます。不摂生や栄養不良や運動不足によって身体に活性酸素が発生し治癒力を弱めてしまいます。規則正しく、適度な運動、腹八分目を心がけましょう。しかし、誰もが出来るものではありませんよね。出来ていればみんな健康です。現代社会で生きていくには多少の無理が必要です。これは仕方がないことです。そんな時は血液クレンジングがいいですよ。別名オゾン療法と言います。

オゾンと言うと少し怖い感じがしますよね。

オゾンも少し怖いですが血液クレンジングはもっと怖いイメージですね。でも、歴史は古く四十年以上も研究されたものなんです。効果は自然治癒力を高めて冷え性、アンチエイジングなどがあります。所要時間は30分くらいで100ccほど血液を採ってオゾンガスを溶解させて血液を活性化し、体内に戻すものです。オゾンO3が血液に溶け込むと酸素O2になり体をめぐり老廃物を処理するのに重要な役割を果たします。血液は酸素を取り込むとさらさらになります。こうすることによって身体が暖められて冷え性が改善されてきます。

体質が改善してより快適に

血液クレンジングをすると肌のトラブルが改善するよって女性は化粧ノリが良くなり、男性は髭剃り負けしにくくなります。しかし、たばこや深酒など不摂生をしている人は効果が出るまでに時間がかかる場合があります。血液クレンジングは治癒力を上げてくれますが日頃の生活が改善されていなければ意味がありません。日頃の生活習慣も変えながら血液クレンジングをしてくださいね。健康な体はお金では買えないものです。不健康な体では何事も成せませんよね。

血液クレンジングは、一度血液を抜いて、オゾンガスで血液を溶解させるので、自然治癒力が大幅にアップすると言われています。